読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケア部

IT系女子と元化粧品スーパーバイザーがお肌の悩みの解消のコツや素肌美人になるためのスキンケア術をまとめています。役立つブログメディアを目指します。

ミュゼが夏割キャンペーン実施中!チケットも併用できる!

脱毛 脱毛-エステ
このエントリーをはてなブックマークに追加

低価格の回数制とキャンペーンが豊富で若者からの人気が高いミュゼですが、今年は12周年記念という事で現在!12%オフキャンペーンを実施しています。出来るだけ安く脱毛したい学生さんは要チェックかも?

f:id:blocube:20150729044759g:plain

例えばフリーセレクトLパーツ6回コースをみてみると合計金額は36,000円。通常はこの合計金額からまとめ割引で33.5%引かれて23,940円

ところが、今年は12周年記念でさらに12%割引されるため、21,067円14,933円もお得になってしまうんです。このキャンペーンは8月31日までの期間限定になっています。

※注意点

12%割引が適用されるのは4回以上(Sパーツは8回以上)の契約からになるそうです。また全てのコースで割引されるわけではなく、「美容脱毛完了コース各種」「両ワキ美容脱毛6回コース」「Vライン美容脱毛6回コース」「両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース」は割引適用外となります。

割引チケットも併用できるの?

ミュゼには「紹介チケット・バースデーチケット・一部割引チケット・WEB予約割引」といった割引クーポンがありますがすべての併用できます。WEBから予約するだけで1,000円割引になるんですよ。

ちなみにクーポンを併用した場合は、まとめて割の金額からではなく、「合計金額」から引かれた後に、まとめて割の金額が適用されます。

例えばフリーセレクトLパーツ36,000円の場合は

(36,000円-クーポン金額)×「まとめ割引」×「12周年記念割引」という形で計算されます。

両脇+Vラインの初回スペシャル価格を実施中!

ミュゼは定期的にキャンペーンを実施することで有名なサロンですが、今年の夏はなんと「両ワキ」が100円で脱毛できてしまいます。Vラインも処理してくれるという事で、海やプールへ行くためにムダ毛を処理したい人は必見です。しかもミュゼの凄いところは、回数が無制限なところ♪

ワキの毛はとても頑固で、はえてこなくなるまで何回も施術しなければならないのですが、ミュゼなら満足できるまで何度もくり返すことができます。しかも缶ジュースよりも安い100円で!人気のある「脇脱毛」なのでお試しにはまさにぴったりのコースですね。

ミュゼプラチナム

関連記事

著者プロフィール

yuki

YUKI

IT関連の仕事をしているOLです。大人ニキビ肌で悩んだ経験あり。新作コスメのサンプルや試供品を試すのが趣味です。