読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキンケア部

IT系女子と元化粧品スーパーバイザーがお肌の悩みの解消のコツや素肌美人になるためのスキンケア術をまとめています。役立つブログメディアを目指します。

ミュゼがトリンドル玲奈からラブリへ。可愛くないという意見が多い?

脱毛 脱毛-エステ
このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期になると電車の中吊りや社内刷り広告で脱毛サロンの広告が増えますが、その中でもよく目にするのが大手企業ミュゼの脱毛キャンペーン!

以前はトリンドル玲奈ちゃんがCMイメージガールでしたが、4月23日からラブリに変更されたようですね。トリンドル玲奈ちゃんの可愛いイメージから、ラブリで大人の落ち着いたイメージへ変えていくという事でしょうかね?

ミュゼプラチナムを運営する株式会社ジンコーポレーションのプレスリリースによると、“世界でいちばん女性に親切なグループ”を目指し、新たなミューズとしてモデルのラブリさんを起用したとのことです。

ミュゼのプレスリリース

みんな意外と気になっているらしい

でも、わたしはトリンドル派!

トリンドル玲奈ちゃんが「MUSEE & PEACE」のシンボルに据えたピースサイン“ミュゼピース”のCMも好きだったし、今年の干支の羊の着ぐるみで、トリ羊をテレビCMでやっていたりして可愛いなと思っていたんですよね~。

新キャンペーンガールのラブリを起用したCMも落ち着いた雰囲気で嫌いではないんですけど、あのバサッとした髪型がどうしても気になってしまう...

ラブリのブログ記事

みんな髪型気にならないのかなとTwitter検索してみたら、一部気になっている人もいるようでした(笑)40代風というか昭和風なスタイルですよね。

ミュゼ広告のラブリの髪型が気になった人

でも、ラブリになり今までのトリンドル玲奈ちゃんの広告イメージとはガラッと印象が変わっているので、新しい客層を獲得するために定期的にイメージガールを変える場合もありますよね。

今年の地下鉄Musse車両はラブリ一色になることは間違いなしですが、あなたはどっち派ですか?

Musseの脱毛の特徴

特徴1 痛みが少ない

ミュゼでは光脱毛(フラッシュ脱毛)と制毛成分が含まれるジェルを利用し、美肌効果も得られるS.S.C.脱毛という方式を採用しています。他サロンと比べ痛みが少ないので、刺激が強いワキ脱毛、デリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン、VIOライン、ハイジニーナ)などの脱毛に向いています。

特徴2 施術スピードが速い

ミュゼの脱毛のマシンは光の照射範囲、面積が非常に広いので、通常のエステや脱毛サロンのお手入れの半分~三分の一のスピードで脱毛ができます。両ワキの脱毛なら5分~10分程度で完了します。

特徴3 肌に影響を与えない

ミュゼの脱毛のマシンは、肌の下に数ミリの部分の毛根部分の黒い部分にのみ反応する脱毛方法で、肌に影響を与えないようになっています。脱毛の際に使用する専用のジェルが美肌効果を持っているのが特徴です。

2015年夏のキャンペーンは両脇&Vライン

毎年、この時期は各エステサロンで初回体験キャンペーン戦争が繰り広げられますが、ミュゼは「両脇+Vライン」100円キャンペーンを実施しているようです。

ミュゼプラチナム

各社キャンペーンをまとめてみました。

著者プロフィール

yuki

YUKI

IT関連の仕事をしているOLです。大人ニキビ肌で悩んだ経験あり。新作コスメのサンプルや試供品を試すのが趣味です。